No.0036、
お米の軽量って、←修正されていました。

言われても、、、

>お米 計量 デジタル 台はかり 検定品 電子 秤

価格:66,000円
(2017/3/23 14:25時点)

こういう引きの良さ、、、
あら探しが出来る能力って、世の中では嫌われるんでしょうね!


→このサイト、人気があるのだか無いのだかイマイチ判りません。

訪問者も多くありませんし、、、

唯、言えることは私が指摘した商品って後日確認すると、結構な割合で値段が適正価格になっていたりします。

8月14日、改めて記事を読み直したところ

ネット社会で微妙に発言力があるのが何とも、、、

私のドメインは危険なので、掲示板を設けずや連絡先は公表しませんが出来るだけ人の意見は聞いて、自分も納得したことを取り入れています。

因みにドメインが強いので、色々な人から書き込んでもらえる可能性がありますが、厳しい指摘をされるだけならまだいいのですが、、、

言って見れば、「もう少し背を伸ばした方がいいですよ!」と書き込む人が出て来る訳です。

対処法はないです。おじさんには、、、

複数の人から、そういう事を永遠と書き続けられても困る訳です。

対処法のない欠点とかを指摘されても、、、

それは、指摘で無くて、ひがみだろうって思う訳です。


因みに30代、40代でも身長を伸ばす方法は無いことはないのですが、、、

要は成長ホルモンと地球の重力のバランスが取れてしまったので身長が伸びないのです。

宇宙に行くと身長が伸びるそうです。

伸びるそうですが、一般の人が行くのはまず無理です。


知り得たこと全てを書いているつもりも在りませんし、書くつもりも有りませんがSEO、ドメイン関係は結構 的を得た核心的な事を書いているつもりです。

プレミアムドメインが欲しいのなら取れば?

自分はもうこれ以上いらないから、取り方くらいなら教えてあげるよ?
的なスタンスで記事を書いています。

信じる信じないは、お客さんの勝手ですが、、、
広告収入からしか対価を求めないのは、自分自身に取ってはどうでもいい知識だから公開しているのです。

うちのサイト経由でドメインの入手、レンタルサーバーの契約をしてもらえればと云うことです。

因みに途中で人が入ろうが、直接 お名前,com、エックスサーバーのサイトで契約しようが金額はかわりません。

どこのサイト経由でも同一料金です。

パソコンで私の記事を見ながら、お名前.comでリトライを繰り返すとちょっといいドメイン(5万くらい)なら30分あれば楽勝で見つけられます。

何がプレミアムドメインかって事は、お名前.comのプレミアムドメイン検索で思い浮かぶ「アニメ」「地名」「職業」「料理」を入力して検索すれば、どの程度のものをプレミアムドメインと言っているのか判ります。

これは主観ですが、これがプレミアムドメイン? こんなのに価値があるの?って云う感じで見ていました。
(私ならもっと質が良いものが取れるのに、、、という意味です。)

オークション出店についてのノウハウも無い、覚える気も無いのですが、売れそうな商品は幾らでも作り出せると云うのが今の自分の状態です。

遊び半分で30分付き合って下さい。

白い悪魔No.0193

が一番シンプルで判り易くて実用性が高いかな?

これで取れなくても、まだ幾つか方法はありますので、、、

駄目だったら他の方法を試して見て下さい。