私の、公称活動限界は2時です。
まだ、5時間はあります。
ものの見方を変えると、、ここら辺に付けいる隙があるんじゃないかな?
って感じることがあります。
そこが、システムの弱点だったり、、矛盾だったりする訳です。
製品の最終検査をしてきた人間にしてみれば、一点ものの、
特注品(または、試作品とも言う)を検査してきた人間からすれば、、
だいたい、ここら辺があやしいんじゃ無いか?
そうアタリを付けて、、実際アタリだったことがあります。
大体のものは、、数が多すぎるとバグる訳です。
そして数が小さすぎるのもバグる訳です。
昔のゲーム機なんかは、、本体の性能が低すぎたせいか、、
敵を倒さずに強引に先に進むと、、キャラクターオーバーになり、、
ゲームの処理速度が極端に落ちて、その現象を利用して、、
プレイヤーがその難所をすり抜ける、、
そういうのは多々ありました。
または、操作するキャラクター1人のみで、、
ゲーム上で、、ゲームオーバーと判定される前に2度死ぬと残機が255機になったりと、、
まあ、ここら辺は受け売りの知識も入っていますが、、
システムの最小値、最大値っていうのは、、その付近っていうのは、、動作があやしい訳です。
私が検査したシステムで、、
業務用の検査システムで、、検査枚数を0枚と設定することが出来ました。
パソコンをコントロール端末に使用し、、別の機械を制御する訳です。
さすがに、「0.1枚」検査や、、「−1枚」検査は設定できませんでしたが、
でも、検査枚数0枚って酷くないですか?
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