換金可能なゲームセンターに税金が掛かるようです。
カジノ税、収入の3割=3000億円超に累進課税―国と地方で折半・政府案
そんなの成功すると思っているの?
頼みますから、失敗した時、、、税金で穴埋めしないで下さい。
まず、入場料を払います。8000円だったかな?
その時にチップ貰えるのかな?
出る時に元を取るには、収支ゼロにするには
8000円x1、3=10、400円
これだけ稼がなければいけません。
でもこれって、入場料と同額のコインがもらえる場合の計算、、
チップは何枚から買えるのかな?
1枚?、5枚?、10枚?、50枚?
何にせよ、まともに遊ぶには2万円からという状態ではないでしょうか?
シーズンオフの寂れた遊園地の側を通ったことが有りますが、ジェットコースター、、、1人だけでも動かしてくれるのかなぁ、、、
電気代だけで1回動かすと5万とか掛かる機械を、500円支払う客に乗せてくれるのかなぁ、、、
要は赤字だと分かりきっている時でも対処してくれるかが、お客さんの方を向いて商売しているかの判断基準の1つです。
お客さん1人に対してルーレットを回してくれるか、、、
あと、人件費ケチってバイトに任せるとか有りえないんでそこのところ宜しくお願いします。
カジノディーラになりたい方、日本カジノスクール 日本カジノディーラーズ協会認定校
専門的な知識を持ちつつ、数カ国語を自在に操れる人、、、あと2年で何人揃えれるか、、、
今の状況を見ている限り、2020年の東京オリンピックに間に合わせたいんでしょうね!
何にせよ! 自分は行かないなぁ、、、
あ、そうそうクソゲーの基準知っていますか?
とある選択肢で何を選んでも3分の1の確率で死ぬとかいうゲーム、、、そういうゲームって巷でクソゲーって烙印を押されます。
ゲーム遊んでいる側が計り知れないところで、不確実性があるゲームって嫌われます。
誰が何回やっても、やり込んでも攻略法の無いゲームって嫌われるんですよ!
運だけのゲームって、、、
上手いゲームの作り方って、
おだてて、その気にさせ、脅して、自滅させる。
→遊ばせるだけ遊ばせて、いざとなったらプレーヤーにストレスを掛けてミスさせる、、、
理不尽に殺すのでは無く、自滅させる、、、これがミソです。自分が悪いと思わせるところがミソです。
これが上手いゲームの作り方です。
少なくとも、弾幕シューティングはこれに当てはまるかな、、、
遊ばせる、おもてなしすると云う覚悟も無しに、ハコモノを作ったら、規則を緩和したらお金が入ってくるって思うのは浅はかです。
最低5回か6回喜ばせる(儲けさせる)覚悟ってありますか?
例え、その日の売り上げが赤字になっても、、、
生徒(アッガイその1)、「先生、通って見たいレッスンがあるんです!」
先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」
「駅まで走って、電車って辛いよ?」
変装術(着ぐるみ)をマスターしたいんです。
自宅でレッスン受けられますか?