1文字変えるだけで色々なバリエーションの言葉が出来ます。
SEO的には、「今日のわんこ バックナンバー」と
「今日のあんこ バックナンバー」、「今日のきんこ バックナンバー」と対して差はないです。
1文字違いなので、検索キーワードの一致度は高いですし何よりネタ切れになる可能性が殆どないところが、、、
商品を売り込む必要が無いのであれば、幾らでも記事を書けます。
記事を書く本人ですら、何をネタに持ってくるか予測不能です。
記事は定型ですし、商品を探すのに、気に入った商品を探すのに時間が掛かるだけ、、、
記事の数が87、、、ザ・ワールドが使えてもおかしく無いです。
「今日のわんこ バックナンバー」
「今日のあんこ バックナンバー」
「今日のきんこ バックナンバー」の記事と記事がSEO的に差がなければ無いほど、Googleは記事の並べ替え作業、スコアの見直し作業に時間が掛かります。
Googleの検索エンジンの仕様に、同じサイトからの検索結果を必要以上に表示しないと云う仕様があります。
スコアの見直し作業中は表示する候補の記事がずらずらと全て表示されるため、、、ザ・ワールドが発動したら発動条件を満たしたら誰も止められません。
「今日のわんこ バックナンバー」で80個の記事がずらっと並ぶ、一度その状態になったら1時間はそのままなんて、他のサイトに取ってみたら絶望以外言いようがないです。
1週間前に「ぼーっとするアッガイ」でザ・ワールドの発動を確認できました。
「今日のわんこ バックナンバー」でザ・ワールド発動の可能性はゼロではないんです。
「今日のわんこ バックナンバー」で検索5位以内常連も夢じゃないんです。
生徒(アッガイその1)、「先生、通って見たいレッスンがあるんです!」
先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」
「駅まで走って、電車って辛いよ?」
何故、走ることが前提なんですか?
泳げるようになりたいんです。
自宅でレッスン受けられますか?