量産型No.0282、
ガンダムのドメイン、持っていると自慢出来ますよ!

簡単にさくっと調べただけでも、

ms-09.com(ドムですね。)

ms-05.com(旧ザクですね。)

msm-03.com(ゴッグですね。)

msm-07.com(ズゴッグですね。)

ms-09r.com(リック・ドムですね。)

rx-77.com(ガンキャノンですね。)

ms-08.com(ビグ・ザムですね。)

これらのドメインがサーバーの契約時にはタダ入手出来るのですが、何故だれも手を出さないのか甚だ疑問です。

ガンダム系の情報サイト、ガンプラの作例サイトを作るなら最適のドメインの筈ですが、、、

そのモビルスーツを示す、現物のドメイン、、、

一般人からみたらゴミみたいな物にしか見えないかも知れませんが、ガンダムファンには垂涎のドメインの筈なんですがね、、、

サーバーと同時契約でタダで入手出来るレベル、お名前.comで1000円で購入できるレベルのドメインですが、、、希少文字列ドメインなんですが、、、

プレミア価格で売っていてもおかしくないレベルのドメインなんですが、、、


話を少し変えますが、メールアドレスとか如何いうものを使っていますか?

ネットゲームでのユーザー名とか、、、

私はネットゲームとかやらないので、実際は如何なのか判りませんが、漢字って使えます? 「白い悪魔」とかってユーザー名に出来るんですか?

でも、「白い悪魔」は既に登録されていて「白い悪魔2」しか登録出来ないとか、、、ゲーム上の名前の付け方に苦労は在りませんでしたか?

海外ゲームの場合だと、2バイトコード禁止で英数文字だけとか何となく予想できるのですが、、、

その場合でも、自分の付けたい名前を自由に付けられますか?

ゲームの世界に没頭したいのに、自分の好きな名前が付けられないとか、、、


ネット上の名前って有限なんです。

現実世界では同姓同名はありえても、少なくともメールアドレスとか、、、同じ名前は使えません。

ネット上の名前って有限なんです。ドメイン名も、、、

ガンダムと量産型ザク、、、ついでにアッガイ

有名どころは私が入手、使用していますが、それでも上記のドメインはガンダムファンなら持っていると自慢できるドメインのはずです。

ガンダムの世界はファーストガンダムがベースになっている以上、ファーストガンダムに出てくるモビルスーツは全て主役級の知名度を持っていると私は思って居ます。

意味がきちんとあるドメイン、見る人がみれば判る拘りのドメイン、、、
少数かもしれませんが、新規の訪問者が直接入力で来てくれるドメイン、、、
口伝えで、友人にサイトのアドレスを伝えられるほど簡素なドメイン、、、
友人に自慢できるドメイン、、、

これらの条件を上のドメインは満たして居ます。

トップレベルドメインは、comで獲った方が良いですよ!

wikiとかトップレベルドメインが出て来て居るみたいですが、

www.ms06f.wikiとか、遊び半分でも直接入力してサイトを探しますか?

まだ、www.ms06f.comの方が直接入力でサイトに訪問してくれる可能性があります。




量産型No.0261、IPADの使い道

量産型No.0271、<br>先生、このサイトが「プレミアムドメイン」と検索して出て来た順位が85位なんて、、、納得出来ないです。MS06F.COMてガンダム系最強のドメインですよね?

量産型No.0309、 先生の暴言、、、

No.0172、 あなたの欲しいものは何ですか?

量産型No.0268、先生、「モノアイ ザク」で一番を取りたいです。「モノアイ 量産型ザク」では駄目なんです。

SEO/プレミアムドメイン入手